2015年11月17日

クリナップ・キッチンタウン・東京にてクリスマスメニューのレッスンを開催しました。

10月にリニューアルしたばかりのピカピカのキッチンで楽しくレッスンさせていただきました。クリナップ キッチンスタジオ

クリスマスメニューをより楽しく味わっていただくため、テーブルもアレンジを持参し、セッティングしてゲストの皆さんをお迎えしました!

クリナップ クリスマス

今日のメニューは

・ 時短で作るクリスマスパン

・ スタッフィングロールチキン

どちらもこの季節に活躍するポットラック(持ち寄り)にも便利なメニューです。

ゲストの皆さんもすぐに打ち解けいつものようににぎやかなレッスンになりました。

 

最新のキッチンは本当に使いがってもよく快適でした!

 

クリナップ 試食出来あがった後の試食はこんな感じでした。

スタッフィングを詰めたチキンは見た目はボリューム満点ですが、油をほとんど使わず調理するので皆さん 「ペロッと食べられます!」と言ってくださいました。

近々ホームパーティーの予定があるので作ってみたいとおっしゃってくださる方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

レッスンの最後にアンケートをお願いしたのですが、皆さん「とても満足した」と記入してくださいました!

ありがとうございます!!

 

外部でのレッスンは私にとっても刺激的でとても楽しいひと時でした。また今度、皆様によろこんでいただけるレシピを持ってレッスンさせていただきたいと思います。