2016年 3月

今月は 春休みキッズクッキング&CHOセラピー を開催しました。

親子で参加していただき、お子様はクッキング、お母様はCHO(腸)セラピーを受けていただくというコラボレッスンです。

休憩コーナー

 

セラピーは前回もお越しいただいたCHOセラピストのSayuriさんにお願いしました。お一人ずつ丁寧にカウンセリングした後45分ほどの施術・・・その場で腸の動きを感じたり体温の上昇を感じたり、日ごろの不調を的確に指摘され驚いたり・・・和やかな雰囲気の中セラピーを体験していただきました。

中には前回よりも飛躍的に体調が良くなった方もいて喜びの声もあがっていました!

 

 

 

キッズクッキングはベーグルを焼き、ベーグルサンドとコールスローサラダのランチプレートを作りました。材料を計って入れる時はじゃんけんで順番を決めたり、ドレッシングはみんなで相談しながら味を決めたり・・・キッズならではの賑やかなキッチンになりました (*^_^*)

 

ベーグル ケトリング

2016 春休みキッズクッキング

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで作ったベーグルはお母様方もびっくりするほどの出来栄えに!

素敵なランチプレートが出来上がりました。ベーグルランチプレート

私が説明すると一生懸命にメモをとる子供たち・・・ 生地をこねたり成型したり・・・そんな中、「お料理ってたのしいね~!!」という子供たちの笑顔は私にとって最高のプレゼントでした!

ぜひお家でもお母様と作ってみてくださいね ☆彡

 

キッズレシピ